Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

移転しました

http://wowjapan8.blog.fc2.com/

ここは今日でおしまい
  • 2012.06.10 Sunday
  • 08:11

-

ドイツが・・・

 1点先制

もう¥(∵)/オワタ
  • 2012.06.10 Sunday
  • 04:50

-

Diablo3には失望したけど・・・

 今年は、TL2、PoE、ボーダーランズ2

と名作、続編と困らな〜〜〜い

まぁ全て日本語化してくれないとプレイ出来ないんですがね_| ̄|○

早くTL2の日本語化をプレイしたいお
  • 2012.06.09 Saturday
  • 20:56

-

ドイツ対ポルトガル

 うおーーーー

ユーロ2012!!!

楽しみだけど、2時以降だ

辛い・・・

でも、頑張って見るお

ポルトガル勝ってくれ〜〜〜〜
  • 2012.06.09 Saturday
  • 17:51

-

うちもOCNで接続障害多発中

 まずDiabloの公式サイトが見れず

あと、ほかのサイトが見れない状態が続いている

見れるのがほとんどだけど、参ったなぁ〜

公式は何度もルーター再起動で繋がったけど

もっとこんな不具合無い様にするべきでしょ?

酷いね

暇なんで、部屋を思いっきり掃除しよう
  • 2012.06.08 Friday
  • 21:25

-

Diablo3返金要請したよ&コメ読んだよ

 もうACT制は自分に合っていないのわかってはいたけど

2の頃の用に同じシナリオを何度も周回させないだろうと

いう、甘い予想は外れた

返金理由はACT制がつまらない

WoWの様にオープンフィールドにして欲しい

だねぇ〜

だってさぁ、ワールドマップが出来てたんだよ

だからオープンフィールドだって思うじゃん

まぁ拡張でそうなるかもしれないけど

またACT制になりそうで怖いから

皆さんもACT制止めてオープンフィールドに変更してくれって

要請したほうがいいですよ

まぁACT制が好きな人は仕方ないですけど・・・

パッチでこれは変わりようがないと思うんで

拡張版で実現して欲しいです
  • 2012.06.08 Friday
  • 15:30

-

昨日は暑かった

 本当にエアコンないと暑くてたまらない

そんな暑い日だった

まぁエアコン着けなかったけどね

今日は最高気温22度らしいけど

寒くない

暑いよ

雨降って気温も下がったけど

扇風機、弱は必要だね

さーーーて

今夜も日本代表応援するぞー
  • 2012.06.08 Friday
  • 12:33

-

コメント読みました〜

 う〜ん、改悪でしかないですよねー

スキル変えられないなんて・・・

せめて、ノーマルのみACT制でクリア後は

オープンフィールドにして欲しかったなぁ

WDでちょこっとやったけどWDは進行がゆっくり

結構爽快感なくリタイアしてしまう

早くパンダ出ないかなぁ?
  • 2012.06.07 Thursday
  • 17:00

-

Diablo3の配信を初めて見ました

 人の配信なんか見て何が面白いの?

って思ってたけど、面白い(=^▽^=)ね

すごく勉強になった

スキルや、ルーンを細かく変えてるんだね

なるほど〜

しかし、その肝心な部分が英語だとわけがわからないまま

使ってるんだよね

wikiとかで日本語されたのを暗記すれば楽なんだろうけど

とても暗記できるような量じゃないしなぁ?

この部分が日本語化されれば、もっと快適にプレイできるんだろうけど・・・

困ったわ〜
  • 2012.06.07 Thursday
  • 15:31

-

違反DL法が出来るんだが

 その法が適応時期が来たら

ゲームの日本語化のDLは違法とみなされ

捕まってしまうのだろうか?

だとしたら、もう日本語化の方法が絶たれて

PCゲーマーはもっと不利になるだろうな

日本語化MODだけは違法DLにならないで欲しい


Check
  • 2012.06.07 Thursday
  • 15:28